2014-01-01から1年間の記事一覧

動画撮りました。

今朝は車で散髪に行った後、バイク屋さんへ純正マフラー 取りに行って来ました。 そこでエンジンが掛からないことを伝えると 昼ごろに家に来るとの事でした。 約束通り昼ごろに軽トラで店員さん到着。 その場でお客さんから借りたバッテリーを取り付け 放電…

カスタム

現在の愛機CB1100を購入して、夏に3年目を迎えました。 最近になって急にマフラーが替えたくなり 先週バイクを購入した店にメールで注文し 本日取り付けに行って来ました。 モリワキの商品です。 MEGAPHONE S/O 製品価格 65,000円(税別) お店側のサービス…

ディーラーから

23日の木曜日に6年前に購入した愛車VOXYが リコール対象車として、ディーラーから連絡がありました。 昭和60年に車の免許を取り、今まで4台の車に 乗り継いで来たけどリコールは初めてです。 突然の連絡でちょっとビックリ。 今まで普通に運転して来たけど …

日光ツーリング

3連休の初日と2日目を利用し バイク仲間3人で日光へ行って来ました。 集合は高坂SAに7時。 メンバーの田辺さんと田中さんは すでに到着済み トイレだけ済ませて出発です。 先頭の田辺さんと田中さんに続き 3人で走ります。 東松山で高速を降り、ETC装置はあ…

秋のツーリング

日曜日は会社のバイク仲間4人で 埼玉から山梨を周遊するツーリングを して来ました。 集合は会社の近くのサンクスへ6時半。 今回4人のうち到着が一番最後でした 今回初参加の井上くんのハーレー。 クラッチの調子がイマイチとの事で 田辺さんと一緒に直して…

2りんかん祭り2014

30日の土曜日、毎年恒例のイベント 2りんかん祭りhttp://www.2rinkan-festival.com/ へ バイク仲間のTさんと行って来ました。 とは言ってもこの日は朝から小雨とウエット路面。 なのでお互い車で現地に向かい、そこで落ち合う形に。 ふじてんリゾートへは8…

ダンロップのイベント

バイク仲間のTさんから18日の日曜日に バイクの森おがのの跡地で ダンロップツーリングステーション2014が 開催されるとメールが有り5人で行って来ました。 集合場所は道の駅あしがくぼ。 到着してしばらくすると見覚えのあるバイクが ドリークのメンバーが2…

目指せ山中荘 第2章

28日~29日にかけて、会社のバイク仲間14人で ツーリングをして来たのでレポします。 集合はかやくぼのセブンに8時でした。 35分頃到着したけどもう来てるメンバーも。 ゼファー1100のKさんが到着したところで出発。 上野原のコンビニで休憩をとっていたとこ…

ドリークツーリング

13日の日曜日にバイク屋さん主催のツーリングへ 行って来たのでレポします。 今回は伊豆横断ツーリングでした。 お店の前に6時15分集合だったけど ちょっとギリギリに着きました あいさつとミーティング終了後6時半に出発。 八王子バイパスの駐車場で…

モーターサイクルショーへ行って来ました

昨日が休日出勤で5時頃まで働いて 日曜日の今日、東京ビッグサイトで開催中のイベント 東京モーターサイクルショー2014に行って来ました。 今は仕事が忙しく、土曜日は先客がいて休めず 明日も休みが入っているため明日から金曜日まで仕事 撮って来たバイク…

オートサロンへ行きました

毎年1月恒例のイベント、東京オートサロン2014へ 昨日幕張メッセまで行って来ました。 新聞によると30万人の人が訪れるそうです 10時ちょっと前に到着。 ゲームショウと違って待たされる事無いのが良いです。 変わった外観の車を並べます。 めっちゃ燃えてる…

(・・;)

今日、土曜日から高校時代から掛かり付けの 診療所が診察を開始したので、診てもらうことに。 元旦の嘔吐の後、2日は特に問題無かったけど 3日目には4度の下痢に悩まされてました 休み明けで混んでいるかと思ったら 意外と空いていてすぐ診てもらいました…

(+o+)

今年も1年よろしくお願いします。 新年の初日は大変な一日になりました。 大晦日の夜からムカムカして気持ち悪かったけど 早朝の5時過ぎに我慢出来ずトイレで嘔吐。 その後少し良くなったので朝食にお雑煮を ゆっくり噛んで食べてしばらくしたらまた・・・。…