2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20万→5万

日曜日は先月亡くなった親戚のおじさんの 49日法要でした。 親戚のおばちゃん2人を乗せて法要の営まれる お寺まで向かう途中、カーブを曲がり切れず 左のサイドのマッドガードをガードレールに ぶつけてしまいました 白くなっている2ヶ所が当てた場所です。 …

初めてのCTスキャン

11月9日から耳鼻科に通い始めて 来週の月曜日で2週間になります。 土曜日に耳鼻科から紹介された病院へ CTスキャンを撮るよう依頼され撮って来ました。 初めての放射線治療、検査台に横になり おでことウエスト辺りを縛られました。 写真を撮る時は「動かな…

心配事(;_;)

最近急に耳の聞こえが悪くなって 先週の月曜日から仕事を定時で上がり 通勤途中にある耳鼻科へ通い始めました。 診断の結果、先生から言われた病名が 「真珠腫性中耳炎」です。 鼓膜が変形してそこに腫瘍の様な物が 形成されてしまい、骨を溶かしながら 進行…

モーターショーへ行って来ました。

2日の月曜日に 年休を取って2年に一度 東京ビッグサイトで開催される 東京モーターショー2015へ行って来ました。 雨の平日だと言うのに多くの人が来てました。 (この写真は雨の止んだ帰りに撮りました。) メルセデス・ベンツのコンセプトカー こんなのがバ…