2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

今週は土曜日出勤でした。 来月ももう一度あります 昨日はバイク屋さんのツーリングチームの 新年会が行われたので参加して来ました。 この旗は毎回看板屋さんのメンバーが 作って来てくれます。 匠の技、見事な出来栄えですね 飲みと食べるのに夢中で料理の…

今年も行きました

12日は2013年最初のイベント 東京オートサロン2013を見るために 幕張メッセまで行って来ました。 会場へは10時ごろ到着。 まずは色んな車の写真を載せますね 普通の車の写真なんだけど 眉毛っぽくて( ´艸`)思わず ヒョウ柄の車 シールで被っているそうです…

行田市を訪ねて

年休を取った今日、天気も良いことだしバイクで 埼玉方面にソロで走って来ました。 目的は去年観た映画「のぼうの城」に登場した 行田市にある忍城を見る為です。 いつもは仲間と行くけど、今日は一人でのんびり 10時ちょっと前に出発です。 関越自動車道…

2013初ツーリング

この冬一番の寒さの中、バイク仲間4人と 西湘・真鶴方面へツーリングに行きました。 集合は前回と同じ相模原のサンクス。 メンバーはCB1300乗り3人と 前までNinjaに乗っていた安部君です。 大型二輪を所得し乗り換えたバイクがこちら CBR1000RR 派手ですね…