今年も行きました

12日は2013年最初のイベント

東京オートサロン2013を見るために

幕張メッセまで行って来ました。

会場へは10時ごろ到着。


まずは色んな車の写真を載せますね


イメージ 1
 
普通の車の写真なんだけど

眉毛っぽくて( ´艸`)思わず



イメージ 2
 

シールで被っているそうです。



イメージ 12
 
運転するのに勇気が要ります

ナンバー付いていたのでドライバーは確実にいます。



イメージ 13
 
今回は86が主役って感じでたくさんカスタムされてました。

黄色もなかなかカッコいいですね。



イメージ 14
 
ドリフト走行を終えた車達。




 
イメージ 15
 

イメージ 16
 
ホンダN360とN ONE

 
比べるとあまり似てないですね( ´艸`)


 

イメージ 17
 


 

イメージ 18
 
トラックもカスタム



 

イメージ 19
 
頭文字Dの原画でしょうか?

 
購入するといいお値段でしょうね。


 
ここからショーの華です

 

イメージ 3
 
すごい数のカメラ小僧(ほとんどオヤジですが)

 
やはり顔が気になるので前方に移動。

 

イメージ 4
 
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


 

イメージ 5
 
モーターショーのようなしっかりとした

 
コスチュームです。


 

イメージ 6
 
お顔が小さいですね


 

イメージ 7
 
コンデジだけど他人のフラッシュで

 
いい感じに撮れました


 

イメージ 11
 
スタイルを保つために相当努力してるんでしょうね。


 湾岸のブースでガラポンを回しました。
 
イメージ 8

 
1000円で3回回せます。

 
そしたら何と!

 
5等の桃色の玉が出ました

 

イメージ 9
 
こちらが景品です。

 

イメージ 10
 
オイル添加剤 M7

 
5000円以上するみたいです。


 
3時過ぎに会場を出たけど

 
帰宅したのが5時半頃でした。

 
重いカタログを持って長距離移動は疲れます。

 
でもまた来年行きますよ