2018-01-01から1年間の記事一覧

上州沼田真田まつり

日曜日にしては珍しいですが、バイク仲間3人で 沼田で10日と11日に行われていた 第3回上州沼田真田まつり2018に行って来ました。 集合は寄居PAに9時でしたが二人はすでに到着。 私も8時20分ごろ到着しました。 休憩とトイレを済ませて、ナビを持ってる私が …

万座ドライブ

少し時間が過ぎましたが 9月29日から30日にかけて会社の仲間と 一泊ドライブに行って来ました。 本当は3人でツーリングの予定でしたが 台風接近で2日とも雨の予報だったので車に変更。 ミニバンに乗る僕の車で行く事になります。 会社に9時半に集合でしたが…

送別会

うちの会社はほとんど祝日が休みじゃ無いけど 今回は会社のカレンダーが休みで3連休。 日曜日は会社の後輩がサントリーのビール工場見学を予約 しておいてくれて行って来ました。 同じラインで働いていたメンバーが今月いっぱいで 退職し滋賀県に行ってしま…

オートサロンへ行って来ました。

毎年行ってる最初を飾るイベント 東京オートサロン2018へ行って来ました。 9時半ごろ到着したけど、すごい入場待ちの人がいました。 色々写真を貼って行きます。 重低音がすごかった ヴェルファイアが4駆になっちゃいました。 お子さんをシートに載せて撮影…