2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵・甲州ツーリング

先週はバイク屋主催のツーリングに行きましたが 今日は会社のバイク仲間トータル7台で 武蔵・甲州方面へツーリングに行ってきました。 集合は会社近くのコンビニに5時でした。 夜型人間なので朝はとても辛いです 時間前に一人を除いて全員集合。 コンビニ…

駿河ツーリング

日曜日の話ですがバイク屋主催のツーリングに行ってきました。 集合はお店の前に6時45分の所 20分前に着いちゃいました 点呼と幹事さんの話が終わり、談合坂まで向かいます。 休憩後は道の駅「朝霧高原」まで目指します。 9時40分ごろ到着です。 愛…

最後のツーリング

昨日のツーリングレポをお伝えします。 先日会社のバイク仲間と秩父に行った時 5日が天気良さそうだからどこか行こうと 相談しておいて、その後僕が道に詳しい先輩に ルートをメールで連絡したところ快く返事をいただき この日に至りました。 集合は寄居PA…

日帰りツーリング

本来なら今日から一泊で伊豆方面に ツーリングに行く予定でしたが、天気が怪しいと思い 2日前に日帰りツーリングに変更しました。 予想通り雨になっちゃいましたね。 昨日は会社のバイク仲間3人と奥多摩から 秩父へツーリングに行って来ました。 集合はいつ…