2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶり

土曜日の話になりますが、東京ビックサイトで開催された 東京モーターサイクルショー2012に行って来ました。 雨の中たくさんの人で賑わってました。 自分では被るつもり無いけど 色んなヘルメットが展示されてました。 新撰組 デコメット たまたま話声が聞こ…

8台集結

2回に渡ってお送りしてきた「ヨシムラizm」 今回で最終回となります 8車種集めることが出来ました ヨシムラ KATANA 1135R 最後の一個は会社の後輩に500円玉渡して コンビニで買ってきてもらうように頼みました。 分からないと困るのでボトルに掛かっていた…

まずは4個

今日はコンビニを4軒廻ってバイクのフィギュア 4個ゲットしました。 最初は出勤前にセブンイレブンへ 探したけど置いて無かったです。 仕事上がりに今度はファミリーマートへ そこでも無くて今度はローソンへ。 買い物ついでに聞いてみたら うちでは扱って…

ヨシムラism

3月5日の月曜日から全国のコンビニで UCC上島珈琲株式会社が、『ヨシムラism』と 称するキャンペーンを開催します。 対象商品は「UCC the Deep BLACK 400ml」で ヨシムラ仕様のバイクフィギュアが付いてます。 気になる車種はこちらの8種類です。 ・ヨシムラ…