8台集結

2回に渡ってお送りしてきた「ヨシムラizm」

今回で最終回となります


8車種集めることが出来ました


イメージ 1
 
ヨシムラ KATANA 1135R

最後の一個は会社の後輩に500円玉渡して

コンビニで買ってきてもらうように頼みました。

分からないと困るのでボトルに掛かっていた

袋と取説も入れて。



休みの今日やはりディスプレイに入れて

飾りたいので100円ショップダイソーへ買い物に。

いいのが有りました。


イメージ 2
 
100円じゃないけど( ´艸`)



イメージ 3
 
小さくて見づらいかも知れないけど

単体よりも迫力あります。



実は我が家にはもう一つ飾ってる物があるんです。


イメージ 4
 
この車の生産ラインが立ち上がった後

労いのイベントがあり、こちらのミニチュアカーが

当たりました。



イメージ 5
 
こちらのケースもやはりダイソーで購入。

お値段は同じ位だったと思います。


サイズが1/18で大きさもあります。


イメージ 6
 
全部のドアが開閉可能

もちろんハンドルと連動してタイヤも動きます。


それに何と!


イメージ 7
 
ボンネットも開いてエンジンルームも見えます

ストッパー無いので指で抑えて写真撮りました( ´艸`)


こちらは我が家の玄関に飾ってあるので

見たい方はお越しください。






ごめんなさいジョークです