2017-01-01から1年間の記事一覧

モーターショーへ行って来ました。

今日は年休を取って、楽しみにしていたイベント 東京モーターショーへ行って来ました。 晴れ男パワー健在 9時50分ごろ会場に到着したけど、すごい数の人が待ってました。 300人以上は軽く超えていたと思う。 これが土日だったらゾッとします 最初は東棟から…

2りんかんEast

毎年恒例夏の終わりのイベント 2りんかん祭りEastへ行って来ました。 10回目のアニバーサリーだそうです。 朝は家を6時40分ごろ出発したけど 八王子JCTで渋滞にどっぷりハマり 会場のふじてんリゾートへ到着したのが 9時40分近くでした 自然渋滞でこれ…

群馬ツーリング

梅雨の晴れ間の昨日の土曜日 会社のバイク仲間と一緒に群馬方面へ ツーリングに行って来ました。 集合は道の駅あしがくぼに8時半 時間前に到着して左のウィンカーの 接触が悪くて直していたら お馴染みの田辺さんとはじめましての鎌田くん そして初登場の女…

日光ツーリング

5月3日から一泊で日光の湯元温泉に バイク仲間3人とツーリングして来たので レポートします。 集合は高坂SAに8時、3人はすでに到着。 トイレだけ済ませて最初の目的地まで出発。 東松山ICで降りて下道で足尾銅山へ向かいます。 途中コンビニで休憩を取りなが…

まさにバイク日和(^^♪

水曜日の話になりますが、年休を取って 天気も良いのでバイクでお花見に行って来ました。 目的地は「新倉山浅間公園」 富士山 桜 五重の塔で検索すると 一番に出てくる場所です。 家を出発したのが7時前 中央道を走り、談合坂で一休み。 公園の駐車場へは9…

初イベント

毎年1月恒例の幕張メッセでのイベント 「東京オートサロン2017」へ行って来ました。 土曜日が仕事でちょと日程的にはきつかったけど 去年行けなかったので強行しました。 たくさんの写真を撮るのが目的だけど それ以外にもやりたい事がありました。 オート…