初イベント

毎年1月恒例の幕張メッセでのイベント




東京オートサロン2017」へ行って来ました。






土曜日が仕事でちょと日程的にはきつかったけど




去年行けなかったので強行しました。





イメージ 1
 





たくさんの写真を撮るのが目的だけど




それ以外にもやりたい事がありました。





イメージ 2
 


オートサロン限定のTカードがゲット出来るとの




情報を得ていたのでこちらを手数料550円で購入。








今回も色んな車が展示されていました。





イメージ 3
 


この車顔はスポーツカーだけど後ろから見ると・・・







イメージ 4
 


バイクが積める荷台がありました。







イメージ 5
 


派手な塗装(装飾)はショーならでは







イメージ 6
 


お馴染みのDADのスワロフベンツ






イメージ 7


ホンダブースでは新型シビックのお披露目




イメージ 8
 


ニッサンブースでは新型GT-Rにも乗りました。




(走ること出来たらもっと良いんだけど






最後にショーの華







イメージ 9
 





イメージ 10
 





イメージ 11
 




ゆっくり見たかったけど、1時半頃会場をあとに。




次の日仕事というのもあります。