2りんかんEast

毎年恒例夏の終わりのイベント

2りんかん祭りEastへ行って来ました。

10回目のアニバーサリーだそうです。


朝は家を6時40分ごろ出発したけど

八王子JCTで渋滞にどっぷりハマり

会場のふじてんリゾートへ到着したのが

9時40分近くでした

自然渋滞でこれほど動かないとは思わなかった。


イメージ 1

晴れていたけど車で行きました。

写真は駐輪場の一部ですが、すごい数のバイクです


イメージ 2

イメージ 3

人が多かったのか、ブースの間隔が狭かったのか

すれ違うのも大変でした。


イメージ 4

イベントの司会は、末飛登さんと柴田奈緒美さん。


イメージ 5

2りんかんGALの左が下川原利紗さんと采女華さん。


イメージ 6

バイク芸人左がチュートリアル福田充徳さんと



イメージ 7

藤岡弘、さんの熱いトークショーまで見てから

会場を後にしました。


今回は柏秀樹さんのレッスンが無かったです。

聞いているだけでもためになるのでちょっと残念


イメージ 8

ノベルティはシールとタオル、貯金箱です。


イメージ 9

今回購入したのは1,000円のサングラスのみです。