モーターショーへ行って来ました。

今日は年休を取って、楽しみにしていたイベント

東京モーターショーへ行って来ました。

イメージ 1

晴れ男パワー健在


9時50分ごろ会場に到着したけど、すごい数の人が待ってました。

300人以上は軽く超えていたと思う。

これが土日だったらゾッとします


最初は東棟から見る事にします。

イメージ 2

♬「トントントントン・・・」のCMで有名な会社。

トラックも環境を考えています。

イメージ 3

これだけホイールがデカいと、カッコいいけど

タイヤの薄さで乗り心地は悪いでしょうね


イメージ 4

とってもカワイイバイクの親子

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

このような車を見ると、モーターショーへ来たんだなと

感じます。

イメージ 9

カワサキZ900RS 新しいのに懐かしさを感じさせます。

イメージ 10

ホンダのブースでは、倒れない不思議なバイク。

ステップに両足を乗せても倒れません。


最後にショーの華

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

会場を2時半ごろ出たんだけど

家に着いたのが5時半ごろ

通勤特快で行けた朝よりも電車に恵まれなかった。


次に行くイベントは来年1月の東京オートサロン2018を

予定しています。