2年ぶり

土曜日の話になりますが、東京ビックサイトで開催された
 
東京モーターサイクルショー2012に行って来ました。
 
イメージ 1
 
雨の中たくさんの人で賑わってました。
 
 
自分では被るつもり無いけど
 
色んなヘルメットが展示されてました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
デコメット
 
たまたま話声が聞こえて来たけど
 
一つ一つ貼り付けたそうです。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
エアブラシでしょうか、ここまで来ると芸術作品です。
 
イメージ 7
 
僕の愛機はCB1100ですが、やはり自分と同じバイクに目が行きます。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
日本のメーカーはもちろん、世界各国からの展示も楽しみの一つです
 
ショーの華もチョロっと載せます。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
 
この日は夕方から定年後に嘱託で契約していた人の
 
送別会が予定されていたので、駆け足で廻った感じでした。
 
日曜日って手もあったけど、やはり晴天の予報の日は
 
別の事に使いたかったのでこの日に行きました。