モーターショーへ行きました。

火曜日に年休を取り来月4日まで開催中の

 

東京モーターショー2019へ行って来ました。

 

最寄り駅からの電車が7時32分発

 

2時間ほどで国際展示場駅へ到着。

 

雨の中ビッグサイトまで歩きました。

 

f:id:matsu67:20191031003051j:plain

 

 

手荷物検査と入場を済ませ場内に入ります。

 

f:id:matsu67:20191031003103j:plain

 

開場10時の5分前でこの混雑

 

土日だったらもっと人が多かったでしょう。

 

時間になり会場に入り、最初は西の1、2ホールを見ます。

 

f:id:matsu67:20191031001846j:plain

 

まずはホンダブースから。

 

f:id:matsu67:20191031001921j:plain

 

このFITは市販されそうですね。

 

f:id:matsu67:20191031001934j:plain

 

40年以上前のバイクだけどピカピカ

 

f:id:matsu67:20191031001945j:plain

 

こちらはKawasaki

 

日産ではフェアレディZの50周年記念車が

 

f:id:matsu67:20191031002025j:plain

 

GTRはいつも人気です。

 

三菱のコンセプトカー

 

雨の為屋外展示場は見ませんでした。

 

 

オリンピックを控えた今回だけなのかな?

 

青海にも展示場があり、そちらに移動が必要になりました。

 

①無料のシャトルバスが40分待ちにするか

 

②190円を払いゆりかもめで移動するか

 

③30分かけて徒歩で行くか

 

迷わずに②を選びました。

 

この状況でもバスを待っている人かなりいましたよ。

 

 

青海会場ではキッザニアで子供たちが

タイヤ交換とか職業訓練していました。

 

ダイハツは楽しそうな車を作りますね。

 

最後にショーの華

 

 

 

f:id:matsu67:20191031002008j:plain

 

 

f:id:matsu67:20191031001956j:plain

 

 

もし次回も青海会場に移動するようなら行くのをやめます