モーターショーへ行って来ました。

2日の月曜日に

年休を取って2年に一度

 
東京ビッグサイトで開催される

東京モーターショー2015へ行って来ました。
 
イメージ 1
 
雨の平日だと言うのに多くの人が来てました。

(この写真は雨の止んだ帰りに撮りました。)

 

 
イメージ 2
 
メルセデス・ベンツのコンセプトカー

こんなのがバックミラーに見えたら

すぐ道を譲ります( ´艸`)


 
イメージ 3
 
CB1100EXのコンセプトバイク

昔のCB400を彷彿とさせます。

こちらだけはお姉さん<バイクで(^▽^;)

ただお姉さんもしっかり撮りました

 

イメージ 4
 
ホンダブースにはこんなクルマも展示

 
されていました。

運転するのにとても怖そうです

 


イメージ 5
 
楽器とバイク、ヤマハならではです。

 

 
イメージ 6
 

部品メーカーのカットモデルは

モーターショーならでは。

 


イメージ 7
 
フィットをベースにしたクルマ

日本を7周もしてる割には

まだ一度も見ていません(笑)

 

屋外もイベントしていたようですが

雨のためにどこも見ませんでした。

 

 
 


イメージ 8
 


イメージ 9
 


イメージ 10
 


イメージ 11
 


イメージ 12
 
以前載せたスマホ向けドリフトゲーム

「ドリフトスピリッツ」のリアルナビ子。

試遊には100分待ちとか出てました

 
 

今年の大きなイベントはこれが最後かな。

年明けにはまた車のイベント

 
東京オートサロン2016」があるので

楽しみです