ドリーク今季初参戦

25日の日曜日にバイク屋さんのツーリングチーム

「ドリーク」のツーリングに今季初参戦して来ました。


イメージ 1
 
6時40分店の前に集合、見送りのみの人もいました。

メンバーの確認と記念撮影を行い7時過ぎに出発。


 
イメージ 2
 
最初の休憩地点、道の駅 たばやま

 
ここまで参加のメンバーもいました。

今回の参加メンバーは23人ぐらい( ´艸`)
 
 
 
 

天気は良かったけど、もうこの時期は寒いです

次回のツーリングは完全に冬装備でOKと分かりました。


 
その後フルーツラインを通り笛吹川フルーツ公園で

休憩をとります。


イメージ 3
 
寒いせいか着いたらまずトイレ(^▽^;)

 

イメージ 4
 
雲一つない秋晴れの一日

 
昼ごはんは甲府バイパスを通り

豚丼がメインの店「陣正」でとります。

こちらはライダー御用達みたいです。

 
イメージ 5
 


イメージ 6
 
放牧豚MIX並をオーダー。

 
食券の券売機で購入します。

3種類の味が楽しめるとの事で

量は大盛りや特盛りと比べると小ぶりですが

 
味はおいしかったですよ


 

その後は紅葉の八ヶ岳松原湖まで走ります。


イメージ 7
 
もうこの時点で疲労はピークに

今回は高速を使わないルートでした。

 
 


イメージ 8
 
モミジがキレイに紅葉してました。

 
 
帰りは秩父を通り、小鹿野のコンビニで

解散しそれぞれのルートで帰りました。


 
 

今回の総走行距離は336キロ。

久しぶりの大人数でのツーリング

峠も幾つか通ったのでとても疲れました。


 

「家に着くまでがツーリング」と言うけど

 
最後の最後に家のバイク置き場に入れようとして

バタンと立ちゴケしちゃいました

到着が7時過ぎだったのでダメージは

分からないけど、倒れたのが砂利道だったのが

不幸中の幸いかも。