2りんかん祭り2015

毎年恒例の8月最後の土曜日に行われるイベント
2りんかん祭り2015グッドスマイルミーティングへ
行って来ました。
 
2りんかんのイベントだけど、天気が悪いので
車で行きました(^▽^;)
荷物も積めるので悪く無いです。
 
 
 
家を出発したのは6時20分頃
 
途中談合坂で休憩し、少しの渋滞があったけど
 
約2時間で到着。
 
 
寒かった事もあり、到着後はすぐトイレに
 
ノベルティもらうのに行列に並ばないとイケないので
 
必ず済ませないと。
 
9時の4分前に開場
 

イメージ 1
 
富士山のそばまで来てるのに
 
 
全く見る事が出来なかった。
 
(最初から諦めていたけど・・・。)
 
 

イメージ 2
 
スタートは去年と同様、エクストリームの
 
屋比久大選手のデモンストレーション。
 
今回はプロでもウエット路面で大変だったと思う。

 
 
マフラーを入れている【モリワキ】も
 
 
出店していました。
 

イメージ 3
何か買っておきたいと思い
 
こちらを購入。
 

イメージ 4
 
デイパックです、お値段が1,000円。
 
こちらの紙袋に入れてもらったけど
 
【モリワキ】の名前が入ってるだけで
 
ただの紙袋じゃなくなった感じ

イメージ 5
 
今回も柏秀樹さんのレッスンを見学です。
 

イメージ 6
基本の大切さを教えてくれます。
 
 
実際に乗らなくても勉強になる気がします。
 
生徒の中で転倒してしまった人がいて
 
気の毒に思いました。
 
午後はUターンをするそうだけど
 
時間がなくて断念。
 

イメージ 7
 
ちょっと早いお昼に広島焼きを購入。
 
じゃんぼと書いてある割に
 
そんなに大きくなかった
 
 
イベントの華も撮りました。
 

イメージ 8


イメージ 9
 
 
お姉さんが持ってる今回のバッグの中身はこちら

イメージ 10
 
マフラータオルと交通安全のお守り
カラビナ付きのキーホルダー。
 
来年は晴れるといいな