TMCS2016

毎年3月末に開催される

 

「東京モーターサイクルショー 2016」へ

 

昨日の土曜日行って来ました。




イメージ 1
 


今回は国際展示場駅がやたら混んでいると思ったら


もう一つイベントが行なわれていました。



イメージ 2
 


西がモーターサイクル、東がアニメ


お陰で今回は小規模だったので


移動時間が短縮出来ました。



10時頃会場に入りました。



イメージ 3
 

平成の仮面ライダーは良く分からない


マントがちょっと危険


子供の頃に見ていたライダー1号が


復活したので見てみたい気がする。




イメージ 4
 

ヤマハのブースにて


バイクはXSR900とサイドカバーにあるけど


フォルムが往年の名車RZ250に見えます。




イメージ 5
 

オートサロンのキラキラベンツも目を引くけど


こちらのバイクも目立ってました




イメージ 6
 

原付き2種のグロムでも、ヨシムラのマフラー付けると


迫力が付きます。




イメージ 7
 

このバイク何ccに見えますか




白ナンバーの50ccだそうです。


この会社の人達のバイクが好きな気持ち


よく分かる気がします




最後にショーの華を




イメージ 8
 




イメージ 9
 




イメージ 10
 



今回は夕方までに帰る用事があったので


1時前に帰宅の途につきました。





イメージ 11
 


最近食べたものアップしていなかったので


久しぶりの写真。


サーモンねぎトロ丼 950円也


味は良かったけど、ご飯が少なめ。