SAで買い物

最近気になっていた車に取り付ける
 
 
商品を昨日の月曜日に購入・取り付けして来ました。
 
 

 
イメージ 1
 
 
もしもの時に証拠の一つになる
 
 
 
 
ドライブに行った時の記録用としても
 
 
もちろん使えます
 

 
 
 
 
色んな種類があったけど、店員さんの話も聞いて
 
 
お得なこちらのセットを依頼。
 
 
 
缶コーヒーを飲みながら待っていると
 
 
30分ほどでピッチに連絡があり
 
 
取り付け完了。
 
 
車内で説明を受けて、昼過ぎに店を後にしました。
 
 
 

 
イメージ 2
 
 
運転席は全く問題ないけど
 
 
止む終えないとは言え

 
 
 
助手席の視界が少し悪くなったかな。
 
 
 
元気になったら景色のいい所へ
 
 
 
走りに行きたくなりました。
 
 
サーキットも走ってみたいけど
 
 
ミニバンだと邪魔扱いされるので
 
 
諦めます( ´艸`)