送別会

うちの会社はほとんど祝日が休みじゃ無いけど

今回は会社のカレンダーが休みで3連休。


日曜日は会社の後輩がサントリーのビール工場見学を予約

しておいてくれて行って来ました。

同じラインで働いていたメンバーが今月いっぱいで

退職し滋賀県に行ってしまうので、彼の送別会も兼ねてます。


分倍河原駅からシャトルバスで行きます。

イメージ 1
プレモルカラー

乗車時間は10分ちょっとで工場に到着。

イメージ 2

イメージ 3

今の若い人はこの名曲を知ってるのかな

時間が来てスタッフの女性が案内します。

イメージ 4

イメージ 5

もっとたくさんの釜があったけど撮り切れないので

イメージ 6

稼働中の缶酎ハイのラインを見られました。


いよいよお待ちかねの試飲タイム

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

3種類の味を楽しめます。

まさに絵にかいたようなビール。

きめ細かい泡のおかげで最後までおいしく飲めます。


イメージ 10

自分のお土産としておつまみと

手動で泡が作れるサーバーと香るエールの3本セットを購入。


イメージ 11

2次会はこちらで串カツメインの飲み食べ放題。

今回だけダイエットを忘れて

生を4杯ぐらい飲んじゃいました

トイレに行く回数半端ない( ´艸`)