新年会

今週は土曜日出勤でした。

来月ももう一度あります


昨日はバイク屋さんのツーリングチームの

新年会が行われたので参加して来ました。


イメージ 1
 
この旗は毎回看板屋さんのメンバーが

作って来てくれます。

匠の技、見事な出来栄えですね

飲みと食べるのに夢中で料理の写真

撮り忘れてしまいました



去年の参加が2回だけだったので

今年はもう少し参加しようかな。




続いて今日の出来事。

朝はいつものスーパーにお買い物に行ってから

車のオイル交換にスーパーオートバックス

行って来ました。

前回替えてから5000キロ程走っていたので

ちょうどいいと思って。



その後ラーメン屋で昼めしを食べて

駐車場で先日オートサロンで当たった

オイル添加剤 M7を注入。


イメージ 2
 
説明書には注入後約30分間アイドリング

するよう指示があり、エンジンかけた状態で

車の中に30分待機しました。

割と広い駐車場だったので怒られる事も無くて良かった。

注入後すぐはエンジン音が聞こえていたけど

しばらくすると「あれ?エンジンかかってるの?」と

思うくらい静かになりました



長時間のアイドリングは環境には良くないので

なるべく控えます。

なお効果は10000キロ続くそうです。