車内インテリア変更

今乗ってる愛車VOXYは今から5年前に登録しました。

長く乗ってると少し飽きが来てしまいますね。



そこで車内のインテリアを変えようと思い

楽天のショップを検索してみました。

そこで自分でも出来そうな物を発見。



インパネ周りに貼り付けるだけで

車内の雰囲気が変わるアイテムを見付けて

ポチっと購入。

イメージ 1
 


箱の中身はこちら

カラーは茶木目、黒木目、カーボン、ピアノブラックの

4色から選べたけど茶木目を選択。

 

イメージ 2
 
一番デカイのがインパネのセンターパネル

 
左上がエアコンのダクトパネル

 
その下がエアコンリング

 
右側がシフトゲートです。


 

イメージ 3
 
交換前がこの状態。

 

イメージ 4
 
少しアップにします。


 
パネルを取り付けたらこうなりました。

 

イメージ 5
 

イメージ 6
 
メッキのシフトゲートかなり良いです


 
続いてエアコンのダクトパネル左側

 

イメージ 7
 
パネルを取り付けると

 

イメージ 8
 
こうなります。


 
右側のダクトパネル

 

イメージ 9
 
取り付け前

 

イメージ 10
 
写真だとセンター以外あまり変化が

 
分からないですね(´Д`;)


 
油分を拭き取ったり、裏側に両面テープを貼ったりーので

 
作業時間は1時間半位でした。

 
今日の時点で総走行距離が33,668㌔。

 
ディーラーからは次の車を勧められる事もあるけど

 
まだまだ乗り続けます。

 
今後はハンドルも交換したいです。

 
いつも利用してるコーティングのショップに

 
メールで問い合わせたら、持ち込み交換で

 
12,600円だそうです。

 
今後はステアリングもコンビタイプに

 
変更したいです。