梅と小田原城

晴天の日曜日、バイクで小田原城へ行って来ました。
 
家を出たのが7時半頃、相模原のサンクスで休憩。
 
いつもの集合場所です。
 
待っててもこの日は誰も来ない。
 
 
小田原厚木道路を通り、城まで行きました。
 
城へは10時15分頃到着。
 
バイクは駐輪無料なのが嬉しいですね
 
イメージ 1
 
梅はこの場所が一番綺麗でした。
 
全体を撮りたかったけど、人が多すぎて
 
桜の時期にまた来たいです
 
城の散策は1時間ちょっとで終了。
 
 
ナビで昼食の場所を探して平塚方面へ。
 
結局ナビで探した場所では無かったけど
 
海の幸が食べたくてレストラン「紅花」で昼食。
 
イメージ 2
 
海鮮丼 980円。
 
イクラとマグロ、ホタテもありおいしかった
 
 
この日は夏用のグローブでちょうど良かった。
 
走行距離は173キロ。
 
渋滞もなく快適なツーリングだった。