2013初ツーリング

この冬一番の寒さの中、バイク仲間4人と

西湘・真鶴方面へツーリングに行きました。



集合は前回と同じ相模原のサンクス。

メンバーはCB1300乗り3人と

前までNinjaに乗っていた安部君です。

大型二輪を所得し乗り換えたバイクがこちら


イメージ 1
 
CBR1000RR

派手ですねぇ

別のサンクスで待っていたらしく

彼の到着を待って出発。



時20分頃出発し10時50分頃西湘PAに到着。

寒さでトイレに直行

めっちゃ寒かったけど連休の最後を楽しむ

バイク乗りがたくさんいました。

こちらで30分ほど休憩し次は昼食の場所まで向かいます。




イメージ 2
 

正午ごろ到着、こちらでゴハンです。



イメージ 3
 
みんなは刺身定食だったけど

アジのたたき丼を注文しました。



イメージ 4
 
帰り際にみんなのバイクを撮影。


帰りは大磯PAとコンビニで休憩してお開きに。


みんさん今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m