2りんかん祭り2014

30日の土曜日、毎年恒例のイベント

2りんかん祭りhttp://www.2rinkan-festival.com/

バイク仲間のTさんと行って来ました。



とは言ってもこの日は朝から小雨とウエット路面。

なのでお互い車で現地に向かい、そこで落ち合う形に。



ふじてんリゾートへは8時前に到着。

その後ノベルティをもらうために列に並びます。

Tさんは7時過ぎに到着し、7番目だったそうです。



9時開場の予定がちょっと早めに入場開始。


イメージ 1
 
今回もらったノベルティ

肩からかける特性バッグ、左からトイレットペーパー

腕に巻き付けるタオル、モバイル会員のための

500ポイント進呈チケット、携帯クリーナー。



イメージ 2
 
タオルはこんな感じで使います。



イベントは最初エクストリームのデモンストレーションです。


イメージ 3
 
 
 
こんな技や

イメージ 4
 
こんな技の他二人乗りでのジャックナイフもありました。

披露したのは屋比久大選手。



イメージ 5
 
柏秀樹先生のライディングレッスンも

見ているだけでもためになります。




イメージ 6
 
イベントの司会はおなじみの末飛登さんと

柴田奈緒美さん。



イメージ 7
 
イメージガールの一人、名前は分からないけど



バイク芸人のトークショーが始まった頃

会場内で牛丼を食べて帰宅の途につきました。

(芸人が嫌いってわけじゃないですよ

インパルスの堤下が話していたけど

コンビ名はスズキのバイクから取ったそうです。

でもCMのオファーが来ないとぼやいてました( ´艸`)




イメージ 8
 
今回の買い物はカラビナ付きのスマホケースと

ケミカル用品のプレクサスが1,800円でクロス付きで購入

出来ました。

通常だと3,800円ほどするそうです。



来年はバイクで行けるといいな。