秋のツーリング

日曜日は会社のバイク仲間4人で

埼玉から山梨を周遊するツーリングを

して来ました。



集合は会社の近くのサンクスへ6時半。

今回4人のうち到着が一番最後でした



イメージ 1

 
今回初参加の井上くんのハーレー。

クラッチの調子がイマイチとの事で

田辺さんと一緒に直しています

(今までイニシャルで表示してましたが
 
実名出してもOKと言う事でこれからは本名で)

次の休憩場所、道の駅あしがくぼでまた調子を

見る事にして出発。

到着後にまた微調整を行いました。



個人的には4年ぶりぐらいですが

滝沢ダムに到着。


イメージ 2
 
今回のツーリングに参加したバイク4台。

向かって左側から井上くん、田中さん

それと松島、先導役の田辺さん



10時頃にだいぶ暖かくなったけど

もうこの時期はメッシュは寒くてダメですね




イメージ 3
 
雁坂トンネルの前で一枚




このあとは目的地の「ほったらかし温泉」へ向かいます。

ほったらかしの駐車場(砂利道)へバイクを停めて温泉へ

イメージ 4
 

今回も入ったのはあっちの湯でした。

三連休の中日というのも有り、多くのお客さんが

来ていました。



このあとはお昼ですが、食事場所のメニューを見て

腹ペコだったけど他の場所を探すことに。



最終目的地、「恵林寺」へ向かいます。

到着後境内の食堂入ったけど

食べごたえのある物がなくて

お寺の近くの店で済ませました。


イメージ 5
 


イメージ 6
 
手入れが行き届いたきれいなお寺です。

 

イメージ 7
 

 

イメージ 8
 
戦国武将の武田信玄

戦ではなく、病で亡くなったのは

心残りだったんじゃないかな



帰りは柳沢峠を通って帰りました。

本日の総走行距離230キロ。

天気も良く、新しい仲間が増えて

とても楽しいツーリングでした。