ダンロップのイベント

バイク仲間のTさんから18日の日曜日に
 
バイクの森おがのの跡地で
 
ダンロップツーリングステーション2014が
 
開催されるとメールが有り5人で行って来ました。

集合場所は道の駅あしがくぼ。
 
到着してしばらくすると見覚えのあるバイクが
 
ドリークのメンバーが2人来てました。
 
バイクの森でのイベントを伝えてそこでお別れ。
 
(その後彼らも来てたみたいです)
 
イメージ 1

イベントスタートが9時からでしたが
 
8時15分頃到着。
 
イベントがスタートし、目的の景品をもらうため
 
アンケート書いてガラガラを回しました。
 
一等はサイン入りキャップですが
 
末等のカタログとバッジでした
 
その後トライアルのデモを見るために
 
10時までマッタリして過ごします。
 
イメージ 2
 

向かって左が今回のMCのお姉さん。
 
その後大変な目に遭ってしまいます。
 
(写真はKさんが撮ってくれました)
 
ありがとうございます。
 
真ん中で寝ながら実況
 
ライダーの小川友幸選手は喋りもおもしろかった。

イベント見るのはここまでにしました。
 
次はわらじカツ丼を食べるために
 
バイクを走らせます。
 
イメージ 3
 
11時前から並び始めたけど
 
すでに15人以上は並んでました。
 
イメージ 4
 
2時間近く待ってようやく店内に
 
イメージ 5

わらじカツ丼 2枚入り 850円
 
柔らかい肉で待ってでも食べたいのが分かります。
 
爆音を轟かせてヤンチャなお兄さん達も来てました。

 
食事の後はTさんオススメの橋立鍾乳洞へ

イメージ 6
 
洞内は撮影禁止なので写真は無いけど
 
なかなか面白い場所でした。

 
その後は道の駅あしがくぼへ行き
 
そこで解散となりました。

本日の総走行距離128キロ。
 
この日は日差しが痛かった
 
カツ丼待っている間に顔に紫外線
 
浴びまくり。

楽しいツーリングでした
 
みなさんお疲れ様でした。