目指せ山中荘 第2章

28日~29日にかけて、会社のバイク仲間14人で

ツーリングをして来たのでレポします。



集合はかやくぼのセブンに8時でした。

35分頃到着したけどもう来てるメンバーも。


イメージ 1
 

ゼファー1100のKさんが到着したところで出発。


上野原のコンビニで休憩をとっていたところ

ハプニング発生


イメージ 2
 
Yさん所有のモンキーですが

このバイクのおかしな所分かりますか


イメージ 3
 
なんと、クラッチペダルがありません


走行中に落としてしまい、メンバーと探しに行ったところ

トンネルの中に落ちていたそうです。


イメージ 4
 
取り付け完了。



イメージ 5
 
3台のハーレーに囲まれています。



イメージ 6
 

「七転び八起きキー」も付いてます

小さくてもめっちゃ早いです。

下りは追い付くこと出来ません( ´艸`)




イメージ 7
 
道の駅 どうしでライダーの記念撮影



イメージ 8
 

その後富士山をバックに全員のバイクの撮影

 
今回はよく見えました


 

イメージ 9
 
昼食はこちらで済ませました。

 

イメージ 10
 
有名人のサインもたくさんありました。


 

イメージ 11
 
かぼちゃほうとうをオーダー。

 
デッカイかぼちゃがゴロリと入ってて

 
お腹いっぱい。


 

イメージ 12
 
忍野八海ではまだ桜が咲いてました



 

イメージ 13
 
前回のドリークツーリングよりもハッキリと見えます。



 

イメージ 14
 
14人だったメンバーが宿泊組だけになり

 
8人で記念撮影


 

イメージ 15
 
宿には4時半頃到着。

 
今回もTさんと一緒に昔ながらの商店に買い物。

 
全室窓から富士山が見えるそうです。


 
風呂を済ませた後、6時過ぎから夕食。

 

 

イメージ 16
 
イメージ 17
 
美味しい料理にビールも進みます

 
泊まりはお酒が飲めるのが最高


 

イメージ 18
 
食後は卓球で白熱の試合

 
何だか久しぶりに運動した感じ

 
その後は部屋で世界卓球。


 
部屋で飲み直し、その日は就寝。




 
翌朝、朝食の時間は8時から

 
遅い

 

イメージ 19
 
メニュー的には毎回一緒だと思います。


 
宿は9時過ぎにチェックアウト

 

イメージ 20
 
こちらでアウトレットの和菓子を買って

 
家路に向かいます。


 

イメージ 21
 
急角度の坂道を登って遅めの昼食

 

イメージ 22
 
1時間待ちだったそうだけど

 
家が遠いTさん以外の7人で待つ事に。


 

イメージ 23
 
ごぼう4人とたけのこ3人

 
僕は鶏ごぼうを頼みました。



 
今回の総走行距離、292キロ

 
雨は釜飯食べた後に少し降られた程度で

 
おおむね天気に恵まれたのが良かったです。



 
笑いの絶えないとても楽しいツーリングでした。

 
色々ありがとうございました。

 
また機会があれば参加したいと思います。