ドリークツーリング

13日の日曜日にバイク屋さん主催のツーリングへ

行って来たのでレポします。



今回は伊豆横断ツーリングでした。

お店の前に6時15分集合だったけど

ちょっとギリギリに着きました

あいさつとミーティング終了後6時半に出発。

八王子バイパスの駐車場で合流するメンバーもいて

そちらで全員集合。


高速メインで走り、平塚PAで休憩。

伊豆スカイラインで記念撮影


イメージ 1
 


10時50分頃には給油タイムでバイクに食料を。

その後11時15分頃に昼飯の場所に到着。


イメージ 2
 
貝殻亭です。



イメージ 3
 
休憩スペースには貝殻がいっぱい。



イメージ 4
 
幹事役のメンバーが予め注文を聞いておいて

料理が準備されていました。

刺し身盛り合わせ定食をオーダーしました。

新鮮でウマウマ



イメージ 5
 
漁港からは富士山が一望出来ました。

曇っていたのでイマイチでした。


12時20分頃店を出て次の目的地

煌き展望台へ向かいます。


イメージ 6
 
絶景だったけど、曇が残念



イメージ 7
 
バイクも入れて撮りました。



イメージ 8
 
だるま山で参加バイクを撮影。

 
今回は13台の参加でした。
イメージ 9
 
いちごプラザにも寄りました。

 
いちご大福以外にも色んなフルーツを

 
入れまくってました( ´艸`)

 
キウイ、ブルーベリー、バナナ、パイナップルなど。


 

イメージ 10
 
お土産にチョコとお酒のつまみにチーズかまぼこを。


 
東名から朝通ったルートを走り、道の駅 八王子滝山で

 
解散しました。



 
本日の総走行距離349キロ。

 
今年初めてのツーリング、天気はイマイチだったけど

 
楽しかったです。

 
今後は連休に入った後、会社のバイク仲間で

 
保養所まで一泊ツーリングに行く予定です。