モーターサイクルショーへ行って来ました

昨日が休日出勤で5時頃まで働いて

日曜日の今日、東京ビッグサイトで開催中のイベント

東京モーターサイクルショー2014に行って来ました。


イメージ 1
 
今は仕事が忙しく、土曜日は先客がいて休めず

明日も休みが入っているため明日から金曜日まで仕事




撮って来たバイクの写真を載せますね。


イメージ 2
 


イメージ 3
 


イメージ 4
 


イメージ 5
 

ショーには欠かせない華


イメージ 6
 


イメージ 7
 


イメージ 8
 

仮面ライダーのブースで気になるポスターが


イメージ 9
 
映画も好きなのでちょっと気になります。

応援するとしたらやはり「昭和ライダー」です( ´艸`)

 
 
今回は写真がちょっと違うって気付きましたか?
 
実は今月の頭に購入したカメラで撮影しました。
 
イメージ 10
 
デジタル一眼レフカメラ Canon EOSkissX7 ダブルズームキット
 
いつかは欲しいと思っていたけど、増税前の駆け込みで決めました。