オートサロンへ行きました

毎年1月恒例のイベント、東京オートサロン2014へ

昨日幕張メッセまで行って来ました。


イメージ 1
 
新聞によると30万人の人が訪れるそうです


10時ちょっと前に到着。

ゲームショウと違って待たされる事無いのが良いです。



変わった外観の車を並べます。

 
イメージ 2
 
 
イメージ 3

 
イメージ 4

 めっちゃ燃えてる



イメージ 5
 
コケたけど頭文字Dの実写版も

数年前に公開されましたね。


ネットで見たバカでかい車


イメージ 6
 


イメージ 7
 
ベース車はヴェルファイアかな?

もはや原型を留めてない。



 

イメージ 8
 

 

イメージ 9
 
毎回展示されてるけど、つい撮ってしまう

DADブースのスワロフスキーデコ。

実際に走ってる映像もありました。




イメージ 10
 
埼玉のFM局ナック5のキャラクター

目つき悪すぎ( ´艸`)



ショーの華

イメージ 11
 
 

 
イメージ 12
 


イメージ 13
 



帰り際チーバくんに会いました。


イメージ 14
 
よく見ると献血への協力の札を持ってました。

もっとアピールしなきゃ分からない(^_^;)