海鮮ツー

21日の土曜日ですが、2015年初めてのツーリングへ

行って来たのでレポします。(遅くねとか言わないで


 
 
集合は相模原のサンクスで

メンバーはCB1300の田辺さんです。

田辺さんは既に一服( ´ー`)y-~~


 
 
9時半頃出発し西湘PAを目指します。

渋滞を抜けて11時45分頃西湘PAに到着。

寒さで真っ先にトイレへ


イメージ 1
 
少し休んだあと記念写真


 
 
お昼は以前行った真鶴の「亀」のいる
 
海鮮料理屋へ行くために出発。

時の流れかその店はもうありませんでした


 
 
急遽入ったお店がこちら

 
イメージ 2
 
 


イメージ 3
 
刺身定食 2,100円をオーダー

味は良かったけど腹持ちが
 
 


イメージ 4
 
店からは海が見渡せます


 
 
この日はこれにて撤収。

つながったと聞いたのでその道で帰る事に。
 
 


イメージ 5
 
大磯PAで一枚
 
 

 
イメージ 6
 おみやげは鈴廣かまぼことお茶
 
夜に早速開けて酒のつまみに


 
 
この日の走行距離は190キロ

天気も良くて楽しいツーリングでした。

頻繁には行けないかも知れないけど

また走りたいと思います。