ハマってるゲーム

年末からCMで見ておもしろそうだと感じて
インストールしたアプリがあります。

イメージ 1
 
今自分の使ってるスマホiPhone4で
本来は起動しないはずなのに動いてます( ´艸`)
 
その証拠にアイコンをタップすると
まずこの画面が出ます。

イメージ 2
 

イメージ 3

彼女の名前は奈美子

 
ストーリーでは「ナビ子」と呼ばれてます。
操作方法とか教えてくれるので納得
 

イメージ 4
 こちらはディーラーのトーコさん
チケットで車やパーツを調達してくれます。
 

イメージ 5
 キュートなメカニック、ハルカちゃん
 
ガレージでパーツの強化や取り付けを
してくれます。
 

イメージ 6
 最初はこちらのトヨタスープラRZ JZA80
愛着度14まで行ったけど乗り換えました。

イメージ 7
 車同士の合成を重ねて行き
戦闘力が増して来たので今の愛車はこちら
スバルインプレッサWRX STi VersionⅣ GC8
 
リアルな世界ではドリフトなんて出来ないので
ゲームの中で楽しんでます

エクセレントの赤い文字が出るとうれしいです。

究極のドリフト「Spirits」はまだ一度も見られません。
 
 
始めた頃は「湾岸ミッドナイト」のイベント中でした。
悪魔のZは手に入れたけど、その前は「頭文字D」の
イベントもしてた様です。
同じ職場の後輩もプレイ中で、愛車が黄色のFDだそうです。
 
 
他にも幾つかスマホのゲームしてるけど
こちらは今のところ無課金で頑張ってます
 
 
ゲームの動きが見たい方は
YouTubeで「ドリスピ」で検索すると出て来ます。