今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

昨年中は僕のブログを見てくれた方
 
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m



26日から始まった冬休みも残り3日となりました。

冬休み中の出来事をちょっと書きたいと思います。

晦日まで妹と姪っ子が泊まりに来てて

色んな所へ行きました。

 
昨日は夏から冬へタイヤの交換を

行いました。

ミニバン用でも重労働です

一日乾燥させて、今日の夕方しまいました。

腰が痛い

今日は毎年恒例・・・でも無いけど

ライコランドの初売り、福袋を見に行きました。

寒かったけどバイクで家を8時40分頃出発

店に着いたら既に3人の人が待っていました。

3人は当然クルマらしい。

待っている間店員さんが使い捨てカイロ

配っていました。


でも自宅からカイロを持って行ったので

それはしまっておきました。

関係無いですが、富士山がキレイに

いい形で見えていました


やがて10時になり開店しました。

欲しかったのが2年前に購入した

ミリタリーウェアのブランドAVIREXの

福袋10,800円


elfの福袋もあり、春夏物とありちょっと

中を覗いたら赤が基調だったので止めに。

ウェアを買うなら黒か青が良いので。


帰り際イオンモールへ寄って

御浄銭をもらいました。

毎年財布に入れてるけど

ご利益はちょっと分からない。


帰宅後に撮った写真です。


イメージ 1
 
チャックが付いているので

バッグとしても使えそう。



イメージ 2
 
中身はアウター、パーカー、ロンT

Tシャツ、ソックスの5点セット。

2年前に購入した時のアウターやロンTを

今使っているので、こちらもいつか使うでしょう。


今日はおせち料理を入れる箱が

いくら探しても見付からなかったので

それを買いにジョイフル本田へ。

その他の食料も調達し家でのんびり。


イメージ 3
 
夕食は金箔入りの日本酒で晩酌

値段はそれほど高く無いですよ。

税別980円です。


明日はクルマの洗車を予定しています。

連休中は天気に恵まれて良かったです