動画撮りました。

今朝は車で散髪に行った後、バイク屋さんへ純正マフラー
 
取りに行って来ました。
 
そこでエンジンが掛からないことを伝えると
 
昼ごろに家に来るとの事でした。
 
 
約束通り昼ごろに軽トラで店員さん到着。
 
その場でお客さんから借りたバッテリーを取り付け
 
放電してしまったバッテリーは充電しておくので
 
5時過ぎに店に来て欲しいと言われました。

 
 
借り物のバッテリーで撮った動画をどうぞ。
 
 
 
5時半頃店に着き、バッテリーを付けてもらいました。
 
2,000円ちょっと掛かったけどそれはしょうがないです。
 
400ccに乗ってた時も1度もバッテリートラブル
 
無かったので今回はちょっとビックリ。

 
 
マフラー交換により2.4キロ重量減しただけで
 
取り回しがしやすくなりました
 
取説見ると50キロ程は慣らし運転が必要とあり
 
最初のうちは回し過ぎない方が良さそうです。