カスタム

現在の愛機CB1100を購入して、夏に3年目を迎えました。

最近になって急にマフラーが替えたくなり

先週バイクを購入した店にメールで注文し

本日取り付けに行って来ました。


モリワキの商品です。

MEGAPHONE S/O

製品価格 65,000円(税別)



お店側のサービスで工賃無料の

70,200円で取り付け。

店長ありがとう


イメージ 1
 

もうちょっとアップで


イメージ 2
 
もっと目立っても良いのに


 
ノーマルのエキパイの形が気に入ってるので

 
フルエキにはしたくなかったです。

 
(イイお値段もするしね)

 
それでいて音質も変えられるスリップオンに決定




奥多摩とか行きたかったけど、取り付けが夕方だったので

店から真っ直ぐ家に帰りました。

(この選択が結果的にベスト)

アイドリング時はノーマルとあまり変わらないけど

3,000回転を超えたあたりからいい音が出ます




楽しかったのはここまで。

家に到着し動画を載せようと思い、エンジンを掛けようと

イグニッションボタンを押してもバッテリーがブーブー言うだけで

火が点く事は無いです。






購入から3年経って、バッテリーも寿命になったのかな?

明日お店に連絡してみます。