卒業

3年前から会社のバイク仲間で一緒に走っていた

Tさんがバイクを降りると金曜日にメールがありました。



そこで今までの歴史みたいなのをちょっと紹介します。


イメージ 1
 
まずはこの写真ですが、2010年当時は

エイプ100に乗っていてそれだと高速に乗れないので

バイク屋さんで250ccのスクーターをレンタル。

当時Tさんが乗ってたCB750とHさんのCB1300ボルドールと

伊豆へ一泊ツーリングに行った時の記念写真。

この時のツーリングで完全にバイクに目覚めました


 

 
イメージ 2
 
こちらの写真は2011年当時CB400SFに乗ってて

 
7月7日の七夕に大型二輪免許を府中に取りに行き

 
晴れて大型ライダーの仲間入りをして

 
バイク屋さんで最高の条件で契約のアシストを

 
してもらったお礼にすたみな太郎で食事をした時のひとコマ。



 

イメージ 3
 
こちらの写真は2013年のGWにホテルいそかぜ

 
一泊ツーへ行った時のひとコマ。

 
右端のCB1300のYさんは一足先に今年の夏に

 
引退されました

 
この3台では最初で最後のツーリングでした。



 

イメージ 4
 
こちらは6月に忍野八海へ行った時の写真です。

 
(本人の了解を取ってあります)



 

イメージ 5
 
こちらは最後のツーリングとなった

 
三芳PAでの写真です。

 
立ちゴケが引き金になったようです。







 
日曜日にCB1300と別れを告げて

 
バイクを降りるはずがやはりバイクが無いと寂しいそうで

 
ヤマハのシグナス(125cc)を購入したそうです。

 
Tさんは嘘をつく形になったと言ってますが

 
そんな事思ってないです。

 
高速は走れないけど下道ツーリングなら

 
一緒に行く事が出来ます
 
 
 
 
 
タイトルの「卒業」は大型バイクからの卒業って事で