モーターショーへ行きました。

今日は会社で年休を取り先週の土曜日から

一般公開された東京モーターショー2013へ行って来ました。


イメージ 1
 


イメージ 2
 
今日が平日の金曜日だと忘れそうなほど混んでました


入口から入場し、まずは東ホールを目指します。

今回手荷物検査しなかったけど大丈夫なのかな



トラックメーカーを見たあと、レクサスブースへ


イメージ 3
 
こういう感じの赤は割と好きです。


CMでお馴染みの【TOYOTOWN】に行きました。


イメージ 4
 
のび太ドラえもん、タイムマシーン


イメージ 5
 
どこでもドア



イメージ 6
 
今年はテレビで見ない日は無いほど

売れまくってましたね。

「倍返しだ!!」は流行語大賞取れるかな?


イメージ 7

 
リアル過ぎてちょっと怖い鶴瓶



イメージ 8
 
青い部分はデニムの生地が貼ってあります。



イメージ 9
 
86のオープンカーもカッコイイです。



イメージ 10
 
新型VOXY、ワル顔になってる( ´艸`)

ディーラーからは「そろそろ新車はどうですか?」と

連絡来るけど、まだ2回目の車検後でも4万キロ

走っていないのでモッタイナイから手放さないです。




イメージ 11
 
MINIのブースにて、こんな展示はイベントならでは。

落ちる事無いだろうけど下の人怖いね。




イメージ 12
 
マツダのブースにて

今年は赤い車が売れているそうです。




イメージ 13
 
ホンダブースにて

VOXYもそうだけど、自分の愛機は気になります。


イメージ 14
 
このモデルはコンセプト仕様だけど

 
市販予定になってるそうです。

 
ホイールがキャストからスポークに

 
燃料タンクが14Lから17.5Lに

 
マフラーが2本出しのクロームタイプになるそうです。


 
ちょっと欲しい気持ちが芽生えてます

 
でも今の愛機は限定車だし、気に入ってるので

 
まだ手放す予定は無いです。


 

イメージ 15
 
バイクまで真っ赤

 
市販予定か分からないけど


 

イメージ 16
 
こちらはNSXコンセプト



 

イメージ 17
 
ヤマハブースでは乗用車が

 

イメージ 18
 
こちらは同じくヤマハ開発の電気自動車




 
最後にショーの華を

 

イメージ 19
 

 

イメージ 20
 

 

イメージ 21
 


 

また次回2年後に行きたいと思います。