VOXYラストドライブ

遅くなりましたが、3月9日からなじみの三崎の民宿へ

一泊ドライブに行ったのでレポします。


メンバーは2歳上の田辺さんと、去年定年退職された

山本さんと私です。


7時に会社に集合して田辺さんを乗せ、

山本さん家の近くのコンビニで合流します。


まずは江の島を目指して出発。


イメージ 1

天気も良くて穏やかな海に癒されました。

イメージ 2

江の島は多くの観光客が訪れます。

イメージ 3

海をバックに愛車を撮影

いつもは車の写真とか撮らないけど

今回は訳あって撮りました。

理由は後ほど。


昼ご飯は少し早めに吉野家で。

新メニューの「超特盛」を食べました。


宿には2時過ぎに到着。


入浴を済ませて夕食の時間になったので

食堂へ向かいます。

今回はテーブル席ではなく、座布団でした。

イメージ 4

イメージ 5

定番のメニューだけど腹いっぱい食べました。

朝市の為に早めの就寝

11時頃目が覚めて風呂に入った後

3時に目覚ましをセットしてまた眠ります。


3時前に2人はすでに起きていました。

この日は風が強くて寒かった


朝市の会場はまだ準備をしていました。

順番待ちをしているとフジテレビのタグをつけた

カメラマンに遭遇。

「この模様は月曜夕方のプライムで放送します。」

と言われました。

録画したオンエア見たら3人が映っていました


田辺さんと山本さんは今回が3度目のテレビ局との

遭遇だそうです。

テレ朝の時は田辺さんがインタビュー受けてました。


マグロ2,000円ほどと野菜も安いので

少し買って宿に戻りました。


朝食の8時までゲームをしたりテレビ見たり

仮眠をして過ごします。


イメージ 6

こちらもいつもと一緒、今回は食後のコーヒーが

無かったのがちょっと残念。


食事の後ちょっと休んでからチェックアウト。


帰りは横須賀PAでお土産を買って

休憩を取りながら帰りました。


山本さんの家に到着した後は愛車86の撮影会

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

屋根付き駐車場に普段はカバーをかけてます。

ステッカーやラインストーンは自分で貼られたそうです。


今回ドライブに行ったのは2月10日に新車購入の

手続きをして、納車されるのが4月の下旬なので

最後にこの車でドライブをしたくて仲間に声を掛けました。


次に買う予定の車はこちら

イメージ 10

カムリWSレザーパッケージ

パールホワイトでTRDのエアロをオーダー。

楽しみな反面7月で11年、8万2千キロ乗った

VOXYと別れるのは寂しいです。