大滝ツーリング

16日の土曜日に、鬼怒川ドライブのメンバーと

 

約束していた大滝温泉へのツーリングへ行って来ました。

 

久しぶりのツーリング、沼田真田まつり以来かな。

 

f:id:matsu67:20191117232756j:plain

 

道の駅あしがくぼに集合、予定は9時だけど大幅に早く到着。

 

3人揃ったところで10時オープンまで時間があるので

 

中浦山ダムに寄ってから向かいます。

 

 

f:id:matsu67:20191117233007j:plain

 

台風の影響かまだ水が濁っています。

 

エレベーターでダムの底に降りると資料館が。

 

f:id:matsu67:20191118225352j:plain

 

模型だけど良く出来ています。

 

しばしのダム見学をした後、大滝温泉まで走ります。

 

温泉には10時半頃到着、入浴料を払い冷えた体を温めます。

 

 

お昼大滝温泉から徒歩3分ほどの場所にある

 

大滝食堂でバイク弁当を食べました。

 

f:id:matsu67:20191118225436j:plain

 

f:id:matsu67:20191118225529j:plain

 

ノーマル、モリワキ2種類と仮面ライダー3種類。

 

弁当の容器が燃料タンクの形をしています。

 

モリワキのフルチューン(肉、ご飯増量)をオーダー。

 

f:id:matsu67:20191118225611j:plain

 

味噌だれの豚のから揚げが3枚。

 

箸で切れるほどやわらかくておいしかったです(*^_^*)

 

お!ステッカーが付いてると思ったけど

 

見本を見てご自分で貼ってくださいとの事Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

f:id:matsu67:20191118225919j:plain

 

完成。

 

帰りは朝集合したあしがくぼまで一緒に走りそこで解散しました。

 

本日の総走行距離135.9㌔

 

山道走りたくないので帰りは伸びました(;^ω^)