絶景ツーリング(2日目)

二日目は早朝4時頃かな、二人の話し声で

目が覚めました。

温泉が男女入れ替わり、前日と別の温泉に入りました。

源泉かけ流しじゃないのでぬるかった

まだ夜明け前なので海も真っ暗でした。



8時の朝食の時間までマッタリ。

田辺さんと一緒に近くを散歩してたり。


イメージ 1
 

 
港は強風が吹き荒れてました。
 
部屋に戻りもう一度ウトウト

8時前に食堂に行ったらうちらが一番最後でした。


イメージ 2
 
メインのアジが来るまで撮影のためおあずけ( ´艸`)

ご飯は一杯しか食べられなかった。



食後は早めにチェックアウト、宿は8時半頃出発しました。

下田にはバイク仲間の原田さんも別の民宿に

釣り目的で宿泊してて、宿を通過時にマフラーで挨拶。

田辺さんがメールでいつも寄るひもの屋で合流と連絡し

しばらくしてG’sマークXが到着。


イメージ 3
 
この後はしばらく車1台とバイク3台のツーリングです

走行中伊東のあたりで雨が激しくなってきて

田辺さんと自分は合羽着用のためコンビニへ

山本さんはそのまま家まで走り続けたそうです。



しばらく休んだ後、田辺さんが先に出発しました。

看板とナビを頼りに取り敢えず小田原を目指します。

熱海ビーチラインを走ったりしてようやく西湘バイパス

石橋インターが見えました。

そこから小田原厚木道路に入り

ひもの屋で原田さんが次は大磯PAで休憩と話してたのを

思い出してそちらで休憩する事に。

そこで原田さんと田辺さんに再会しました。



ちょうどお昼の時間なのでこちらをオーダー。


イメージ 4
 
箱根豚味噌付けカレー 750円

ご飯の量は少なめだけどうまかった。



この後は田辺さんと一緒に走りました。

最後は相模原のローソンで休憩。



今回は2日目に雨に振られたけど

スカイラインも走る事出来たし、楽しかった

総走行距離は430キロ。

自宅へは3時前に到着です。

エンジンが冷めてからバイクに感謝して洗車をしました。



山本さん田辺さん2日間ありがとうございました。