2りんかんミーティング

今日は山梨県のふじてんリゾートで

2りんかんのミーティングが行われたので行ってきました。

お馴染みのメンバーCB1300のYさんとTさんと一緒に。


待ち合わせは藤野PAに9時でしたが

二人は既に到着してました。

こちらも早めに行動して、7時25分頃到着。

PAではトイレだけ行ってすぐ出発。


高速に乗る前から雨に降られて全身ずぶ濡れでした

走っている間に少しずつ乾いて行きます。


ふじてんスノーリゾートには8時半頃到着。

受付待ちで多くの人が並んでいました。

9時を過ぎて入場開始。


会場の案内とプレゼントをもらいます。


イメージ 1
 
イメージガールの藤原 明子さんからストラップを



イメージ 2
 
古澤恵さんからは限定タオルをもらいました


イメージ 3
 
こちらの湯呑もプレゼント


イメージ 4
 
イベントの司会は「週間バイクTV」の司会者で

右足の赤いバンダナがトレードマークの末飛登(まひと)さんと

応援に駆けつけたのかも知れない柴田奈緒美さんです。



イメージ 5
 

パーツやウェアなど色んなブースが店を連ねてました。

サマージャケットが欲しいと思ってて

KADOYAのブースに行くと1万円で売られてました。


イメージ 6
 
KADOYAブランドで1万円は安いと思い

こちらのジャケットを購入。



イメージ 7
 
ライディングスクールの校長、柏秀樹さんの

スクールもちょっと見学。

赤いヘルメットの方が柏さんです。



イメージ 8
 
その後キャンギャル撮影会もありました



イメージ 9
 
10時頃にはこれだけ増えました。

4輪車の駐車場もあったので来場者は

かなりの数になったと思います。


イベント会場はスカイツリー2個分の高さで

とても涼しかったです。

天気が不安定だったため、11時前には

会場を後にしました。


ファミレスで3人で食事をしたあとは

流れ解散で今日はお開き。

談合坂で休憩とガソリンの補給を済ませて

帰ったところ今日2回目のスコールに

今回は下着までずぶ濡れになり

どこにも寄らずに帰りました。


天気には恵まれなかったけど
 
来年も行って見たいと思います。