2りんかん祭りへ行って来ました。

毎年恒例8月最後の週末に開催される


バイクのイベント、「2りんかん祭り2016」へ


行って来ました。




今回は雨の予報だったのでクルマで。


たしか去年もクルマだったような気がします。




家を6時半頃出発したけど、途中で交通集中による


渋滞に巻き込まれました。


1回谷村でトイレ休憩だけして会場へは


8時40分頃到着。



イメージ 1

 

来場記念品をもらう人の列が既に出来てます。




9時の開場後ノベルティをもらって中に入ります。



イメージ 2

 



イメージ 3

 


どのブースも人で一杯でした。


今回買った物は2りんかんブースで




イメージ 4

 


1,000円の棚に入ってたけど


値札を見たら4,000円近くしました。


リフレクターも付いているので


バイクはもちろん普段も使えます。



イベントの流れはいつもと一緒です。


雨の中エクストリームも予定通り


行なわれていました。


悪条件でも転ばないのはさすがにプロです




イメージ 5

 

ライディングレッスンも、午前中は生徒がいなくて


柏秀樹さんが一人で来場者へ講習。





イメージ 6

 

今回の2りんかんギャルは


右が采女華さん、左が若松朋加さん。




11時過ぎに雨がひどくなって来たので


帰宅する事に。


帰りは談合坂SAで昼食を食べました。




上田でお土産買ったばかりなのに


サービスエリア寄るとどうしても買いたくなります



イメージ 7

 

火の如くと言う辛味調味料。


甲州ワインを使った牛肉しぐれ。


キットカットの富士山バージョン


ストロベリーチーズケーキ味。





イメージ 8

 

今回のノベルティは、お馴染みのマフラータオル


左が真空パックされたお米1合


木製のキーホルダー。