Tシャツ購入

昨日バイク仲間のTさんから

ユニクロで企業コラボのTシャツで

CB1100がデザインされた物が

販売されているとメールがあり

今日早速ユニクロに見に行きました。



車検が終わって車を引き取りに行った帰りに寄りました。

地元のユニクロだけど、いつ行っても混んでいます。



しばらくお店の中を散策。

文字入のグレーとエンジンのイラストが入ったブラックの

2色が販売されています。


イメージ 1
 
グレーは手に入れる事が出来ました。


ブラックを探しても見付からないので

店員さんに尋ねたところ完売との事

その場で買う事は出来なかったけど

完売する程売れるのは逆に嬉しいです


イメージ 2
 
こちらがブラック(ユニクロHPから写真をお借りしました)



オーナーとしては手に入れておきたいので

取り寄せのかたちを取りました。

8日までの限定価格で購入出来るそうです。

9日に電話が来る事になっているので

水曜日にはゲット出来るかも知れないです。