今年も行って来ました

去年に続いて今年も2りんかんのミーティングに

行って来ました。



去年は3人で行ったけど、今年は一人でのんびりと



自宅をを7時過ぎに出発し、最初の休憩は談合坂で取ります。

トイレに行って缶コーヒー飲みながらゲームをちょこっと。

ほとんど渋滞も無くスムーズに走れました。



談合坂を出て河口湖で高速を降りると

数台のバイクと遭遇、「みんなふじてんリゾートに行くのかな?」と

考えながら走ってるとその通りでした



イベント会場には9時頃到着。


イメージ 1
 
これだけの多くのライダー達が集まってます。

バイクを停めてまずはノベルティをもらうために並びます。

この時点で数百人はいたと思います



今年のキャンペーンガールもこの二人。


イメージ 2
 
古澤恵さん



イメージ 5
 
藤原明子さん


二人が出演しているテレビ番組は

深夜11時と10時半からなので

最近は疲れ気味で眠ってしまい見てないです


イメージ 6

 
今回はアルミボトルとコインケース

それとマフラータオルです。




イメージ 7
 
今回も多くのブースが出展していました。

ただいまいち欲しいと言うモノがなくて

結局何も購入しませんでした。



イメージ 8
 
写真が暗くて分かりづらいけど、イベントの司会は

右側の末飛登(まひと)さんと左側の柴田奈緒美さん

真ん中は柏ライディングスクールの柏秀樹校長です。




イメージ 9
 
トライアルのデモ走行も行われてました。

ガチャピンの中に入っていた事カミングアウトしてましたよ




イメージ 10
 
富士山も雪が無いとあまりパッとしないです

昼にはちょっと早かったけど、こちらのB級グルメ

コーナーで店を選んで、タコライスを注文。


イメージ 11
 
ご飯もたっぷりでおいしかった

食べながら携帯をチェックしていると

バイク仲間のTさんから着信履歴が

場所を変えて電話をしてみると何と会場に来ているとの事。

ふじてんの建物の中にいると伝えて合流しました。



帰りはこちらの希望で「河口湖自動車博物館」に

寄る事にしました。

日向は暑いけど、日陰を走るととても涼しかった。


イメージ 12
 
所沢航空発祥記念館とはまた違ったゼロ戦が。



イメージ 3
 
こちらの博物館は1年の内、8月しか営業してないそうです。

車の博物館もあったけど、こちらしか見学しませんでした。




イメージ 4
 
富士山をバックに記念撮影。


Tさんは朝まで仕事してから来たので

相当疲れたと思います。

ゆっくり休んで下さい。

 


今回の走行距離はジャスト200キロでした。

来週はドリークの信州そばツーリングがあるけど

前日に仕事なので行けないです。