海鮮ツーリング

昨日はバイク仲間と一緒に小田原方面へ

ツーリングに行って来ました。



集合場所は2ヶ所あり全員揃った

第2集合場所でまず一枚


イメージ 1
 
3台のCB1300(含:ボルドール)とCB1100

先輩から「CB1300に替えちゃえば」と言われたけど

気に入っているので替える気無いです


4人揃ったところで9時過ぎに小田原へ向けて出発。

もう今日で12月ですが、天気も良かったせいもあり

まだまだツーリングを楽しむ人がたくさんいました。


10時40分ごろに西湘PAに到着。

こちらは去年小田原城を見た時以来です。


イメージ 2
 


イメージ 3
 
天気がとても不安定で晴れているのに

雨が降っていました。



40分ほどマッタリして昼食場所へ移動します。




イメージ 4
 
海鮮料理店「あみもと大吉」さんでお昼です。


イメージ 5
 
子供は乗りたがるでしょうね(≡^∇^≡)


4人だけど荷物を置く場所を確保するのに

6人がけの席で食べました。



イメージ 6
 
刺身定食を注文しました。

味噌汁だけワカメからあさりにバージョンアップ



イメージ 7
 
ここはメニューに写真が無かったけど


帰り際に気付いたけど看板に大きく写ってました。



 
1時過ぎに料理店を出発

 
帰りは小田原厚木道路で帰ります。

 
途中大磯PAで休憩。

 

イメージ 8
 
お酒のつまみに合いそうな「チーズちくわ」

 
購入しました


 
高速走行中の伊勢原あたりで

 
キレイな虹が見えました

 
今年は茨城に行った時以来

 
2度目の虹です



 
南橋本のコンビニで最後の休憩をして

 
この日は解散しました。

 

イメージ 9
 


 
自宅には3時50分頃到着。


 
本日の走行距離180キロ。

 
この日はプチツーリングに入るのかな。

 
寒かったけど楽しいツーリングでした。

 
みなさんありがとうございました。