忘年会

土曜日は昼間はもうすぐ雪の季節になるので

タイヤをスタッドレスに交換したのと

天気がしばらく安定するので洗車を行いました。




途中親戚からお墓参りがしたいと言われ

タイヤ一本交換した所で中断。

終わってからでも良かったけど、せっかく来てくれたので

お墓参りをしました。

全ての作業が終わったのが3時頃でした。



この日は夜7時からバイク屋さんのツーリングチームの

忘年会に参加表明してたので行くことに。

場所は小作駅から徒歩2分の

鉄板焼き「鉄馬」と書いてけんたです。


イメージ 1
 

お店の外観です。


イメージ 2
 
昭和時代にタイムスリップしたみたい

入口を入ってすぐにこたつの席がありました。



料理です。


 
軟骨がコリコリ

 
イメージ 3

 

イメージ 4
 
お好み焼き6人分

こちらは写真のみで食べられませんでした



 
会費は3,500円プラスビンゴ参加料500円です

そのビンゴですが、見事4等をゲット


イメージ 5
 
1等が2万円相当のダウンジャケット

その他洗剤やセクシーDVDなど色々ありました。

景品は参加者全員に行き渡りました。

3時間だけどあっという間に過ぎました。



新年会は来年1月19日。

この日に13年度の年間計画を決めるそうです。



日付の変わった今日はバイク屋さんに

カスタムパーツを注文しておいたので

それの取り付けに行って来ます。