体験走行

4日は前から約束してた富士スピードウエイでの
体験走行へバイク仲間5人と一緒に行ってきました。
 
中央道の藤野PAに9時に集合。
到着する少し前に事故渋滞が発生
でも時間に余裕を持って行動してたので問題無し。
みんな時間前に到着、9時前にサーキットに向けて出発。
 
スピードウエイ到着の前に新装オープンの
道の駅 すばしり に寄りました。
 
イメージ 1

 
 
サーキットには10時半頃到着。
 
イメージ 2
 
今回のメンバーは白川郷のメンバープラス
Ninja250RのA君とレンタルですがNC700のK君です。
受付の時間までスポーツ走行を見学。
とても迫力がありました。
 
 
 

時間になりバイクの準備をしてサーキットへ
あっという間の3周でした。
200キロ出そうとしたけど、あまりのスピードに
怖くなり180キロで心にブレーキ。
 
富士スピードウエイを12時40分頃出発し
汗を流すためと昼食をとりに「道志の湯」まで向かいます。

イメージ 3
こちらへは2時ちょっと前に到着。
天然温泉が気持ちいい
 
イメージ 4
 
お約束(#^.^#)の料理の写真。
少しブレてしまいました。
注文したのは豚丼ですが、えらい時間待たされました
少しマッタリして温泉の方は3時過ぎに出発。
 
 
イメージ 5
 
途中のコンビニで撮影
こちらで流れ解散になりました。
 
本当はK君と一緒にバイクを返しに行く予定でしたが
高速で燃料切れのランプが点滅してしまい
出口付近で待っていました。
しかし気K君は付かなくてそのまま別れてしまいました。
後で何とか無事に到着したと連絡があり一安心。
 
 
 
 
今日はバイクの12ヶ月点検に出しました。
ちょうど一年前に野沢温泉へ大型デビューしてから
あっという間に1年が過ぎました。
ナビのシガーソケットの配線も依頼しました。
 
 
帰りはバイク屋さんの軽トラで自宅まで送ってもらいましたが
燃料の事話したら、「ランプが早めに点滅しているのかも
知れないですね」と言われました。
昨日スタンドで給油したら11ℓでした。
本来はもう少し走れるそうです。