白川郷ツーリング(二日目)

土日と合わせて5連休だったため、

今日は体が動きませんでした



さて、白川郷の一泊ツーリングの二日目を書きます。

普段と違う環境なので朝は3時とか4時に目が覚めます。

宿の温泉は24時間入れるので、朝風呂へ。

食事の時間までまた一眠りhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/030.gif

 

イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらが朝食です。

 
朴葉みそだけでもゴハン何杯でも行けそう


 
イメージ 3

 

 
出発前に宿の看板と愛機を撮影

 
帰りは日本海を見ながら上信越→関越を通る予定です。

 
 
イメージ 4

 
こちらで会社と家にお土産を購入。

 
会社へはお菓子で家は菓子と自分用にお酒を

 

 
イメージ 5


 

富山県麦焼酎 ファイバースノウ 1400円

 
写真には原チャリが写ってますがこの城端SAは

 
一般道からも入れる様になってます。


 
北陸自動車道を走り続け、越中PAに到着。

 
こちらで昼食をとります。

 
イチローの電撃移籍は驚きました

 

イメージ 6
 

 
イメージ 7
 
 
写真の上では良く分からないけど日本海が見えます。



 
信州中野インターを降りて、ここからは日本最高国土地点を目指します。

 
志賀草津道路を走っていて、放置プレイされちゃいました。


 

 
ようやく到着http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif これから下山です。

 
日本ロマンティック街道を走りながら、再び高速へ乗ります。

 
セーブオンで休憩中、あまりにも疲れたので

 
高額商品ですがレッドブルを買いました。

 
渋川伊香保インターから再び高速に乗り、寄居PAで解散です。




 
今回の総走行距離 922キロ。

 
トータルの距離も6000キロを突破です。

 
ガソリンもタンク容量が小さい為6回入れました。
 
色んなことがあり、疲れたけど楽しいツーリングでしたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif



 
次回みんなで集まるのは

 
8月4日に富士スピードウエイでの体験走行です