特賞ゲット

土曜日は午後から接骨院の予約があり
 
それが終わった後、1996年から使っている
 
掃除機をそろそろ買い換えようと思い
 
電器のNojimaへ行って来ました。
今の掃除機は色んな種類がありますね。
頭のなかで考えていたのは、サイクロン式
2万円以内の商品だったけどピッタリの物が。
 
 
イメージ 3

HITACHIの掃除機にしました。
税込み17,800円で購入。
 
帰り際にレジのお姉さんから
 
「HITACHIの商品を買われた方に
くじを引いてもらっている」と言われ
 
ハンドルを回してコロンと玉が出るやつ
(ガラポンて言うのかな?)
 
ゆっくりと回してみたら銀の玉がコロンと
 
係の人が「特賞です」と
 

イメージ 1
 
折りたたみ自転車ゲット
防犯登録は自分でして下さいと言われたので
 
日曜日に行く予定です。
 
早速開封して取説見ながら15分ほどで
組み立て完了。

イメージ 2

色は選ぶこと出来なかったけど
黒か白が良かったなぁ
 
まあピンクよりは乗れるかも知れない。
ネットでどの位の相場なのか調べてみたら
 
13,000円程します
 
くじで当たったことなんて無かったから
もう運を使い果たしちゃったかな
自転車のある生活なんて記憶に無いほど
久しぶりです。
 
折り畳めるからクルマにも積めるし
バイクとはまた違った遊び方が出来るから
ちょっと楽しみな気もします